虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

作者:きむっち

カテゴリ : 日記
キムTHさん(以下 きむっち)から、スカイプにて これを 頂きました。


タイトル:【前からモンスターがくると思ったら後ろからきて驚いているれいん】
まえかr(ry

吹いたw
確かに こんな感じになるのかも知れないw

「これ、貰っていいですかー?」って言ってもらっちゃいましたー!

きむっちー ありがとうですー!






ん?

うわぁぁぁぁぁぁぁああ!

白身さん杯で・・・・

カテゴリ : 日記
本日(日付的には昨日)、フレンドさんの白身魚さんがルームを開かれてたので、突撃してきました!!

1番に入室して、 \(´▽`)ノ いやっほう~! と思ってたのですが・・・・・・

今でも忘れまい、4番目に 見覚えのあるMiiが入室してきて、目を凝らしてみたら、

「ブンブン」さんという名前が! Σ( ̄□ ̄; )

それから、もうテンション↑↑な状態で、実況速攻開始しました|; ̄ー ̄)


緊張して(という言い訳)、感動して(という言い訳)、咳き込んで(という言い訳) るため、
gdgdなプレイでしたがw


編集出来次第、うpしたいなぁ と思いますw




そしてですね、それとは別にもう一つ、ある事があったんですが・・・
↑の状態で、返事を返せなかったので(すいません;;) 後日、確認を取ってから
ここに書きたいな!と思います!

日程変更

カテゴリ : お知らせ
下の開催予定、2ndのルームが12日(金) と言いましたが、

13日(土) に変更します。

被ってる可能性も高いと思うので、さらにどこかと被っていたら変更することもありえますので。

申し訳ありません。

ルーム開催します。と、近況。

カテゴリ : お知らせ
最近は、とにかく、
 Wii の「モンスターハンターG」に はまっていて、朝から夜まで 狩りばっかしていますー。

今まで、MH ってした事がなかったので、G でも新鮮な毎日を送っています。

最初は「こんなのに勝てるか!! (゚д゚)ゞ ペッ」 とかいう敵ばかりだったのですが、
HRが上がって慣れるにつれて 楽に狩れるようになって、力の実感を感じたり、
めっちゃでかい龍に感動したりとか、ですね。



そんなこんなで チョイとマリカを疎かにしていたので、
ルームを開きたいなぁ と 思いますー。


日時: 6月 5日(金) 22:00~ 1st
     6月12日(金) 22:00~ 2nd  
で しまーす。

縛り: いつも縛りばかりで疲れると思うので、縛りなしです!

 縛りがないんです! つまり、妨害 も バグSC もどうぞ。
 停車垢甲羅も ロッククライミングも グルグルも 土管ワープも
 出来るものならやってもいいですよ!(´◉◞౪◟◉)
 ただし、本物のチートや、他の方に迷惑のかかる(回線落しとか)のは やめてください。

 ただし、これだと締りがないので、 チーム戦にしまーす。

 何でもいいですが、チームが勝つことを優先 にお願いしますー。

その他: 2戦します。 スカイプはお誘いしますが、チャットのみで行きます。
       3戦目以降の通常試合をご希望でしたら、スカイプで言っていただければ
       やりますー。 4戦くらいは最低やりたいのですが、人数もいないと思うので・・・
       こっちは通話希望でしたら通話します。


何かわからないことがあったら お気軽にお尋ねください。

ちょっと更新停滞気味のブログですし、何人来ていただけるのかもわからない状況ですが、
よろしくお願いいたします。


あと、マリカ 4th垢 について 追記に。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

マリカ part 37

カテゴリ : マリオカートWii
5月13日 きゃぷてんさん主催レース 2試合目になります。
1試合目は 未録画ですが、3試合目は撮りましたので、時期に。


例の如く、声や発言内容に問題があるので、ご注意下さいまし。

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
