虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C415]

れいん杯絶対行きます( ・ω・)ノ
入れるか心配ですけど;;
ガチですか。みんなはやすぎて
勝てる気がしない(゚-゚;)
  • 2009-04-02 02:07
  • 投稿者 : ギーニ
  • URL
  • 編集

[C418]

れいん杯出場したいです!

一回もいけてないので><
  • 2009-04-05 00:22
  • 投稿者 : Tetsu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/96-b3e0f185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

れいん杯・廃人杯 開催しますよ!

カテゴリ : お知らせ
久々に 縛り無しのれいん杯 開きますよ!

【日時】
  4/5 (日) 22:00~ 1垢
        23:00~ 2垢

【レース内容】
  ・縛り無し  
  ・アイテム使用可能の ガチレース 2レースの総合得点
    (アイテム無しだと 間違って僕が使ってしまう為)
  ・[追記] コース選択は「おまかせ」でお願いします。
【その他】
  スカイプはやります。が 僕が実況や録画する場合はチャットのみにします。
  皆様の録画についてはご自由にどうぞ。
  僕は 撮るかもしれませんが、未定です。撮るとしたら実況するかも?

皆様のご来訪お待ち申し上げます。
僕もそろそろ、久々に1位でも狙わないとね!


それとは別に。

廃人垢でレース主催しまする。
4/3 (金) 26:00~ [ 開始時刻は 1時間程前後する可能性あり ]
● 内容は その時の皆様の気分で行きます。

マリカ以外にも2次会と称して移動もあるやもしれませぬ。

2件のコメント

[C415]

れいん杯絶対行きます( ・ω・)ノ
入れるか心配ですけど;;
ガチですか。みんなはやすぎて
勝てる気がしない(゚-゚;)
  • 2009-04-02 02:07
  • 投稿者 : ギーニ
  • URL
  • 編集

[C418]

れいん杯出場したいです!

一回もいけてないので><
  • 2009-04-05 00:22
  • 投稿者 : Tetsu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/96-b3e0f185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
