虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C398]

おおwww
金色のハンドルwww

神々しいw
  • 2009-03-15 20:14
  • 投稿者 : カニデレ
  • URL
  • 編集

[C399]

おぉすごい!!初めて見ました。
届いたってことはこういう商品なんですか?
最初絵の具とかで塗ったのかとww
  • 2009-03-16 00:02
  • 投稿者 : ギーニ
  • URL
  • 編集

[C400]

れいんさんも金ハンドルをww
あれフレの人で金入手者増えてきてるw
つやが・・・ぱねぇ(´・ω・`)
  • 2009-03-16 03:57
  • 投稿者 : スパ
  • URL
  • 編集

[C402]

おおっ!れいんさんも届きましたか!
ということは、任天Doにたっぷり貢いだわけですねw
そういう僕も昨日届きましたよw
今はまだ白ハンドル使ってますけど、れいんさんと同様、誰かの主催レースを期に使おうかと考えてますw

[C403] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-17 11:58
  • 投稿者 :
  • 編集

[C405]

はい、届きました(´◉◞౪◟◉)
  • 2009-03-18 19:13
  • 投稿者 : カエルグミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/90-189708d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・ω・)

カテゴリ : 日記
↓ 何か届きました(´◉◞౪◟◉)
その↓ コメレス
金ハン

誰かが主催したレースで使おうと思います。


★ コメレス
> カニデレさん
非売品ですからねぇw 観賞用にもう一個ほしいですw


> ギーニさん
WiiやDSを買った時についてくる番号を集めるんですよw
前年度までのクラブポイントを400pt溜めれば もらえましたw
メッキではがれました なんてことがなければいいのですがw


> スパさん
意外と多いですよねw
つやつやしてるのは、照明に凝ったからですw


> リョウタさん
残念ながら、貢いだのは 僕の親と姉でした( ゜∀゜) ptだけ頂きだぜぃ!
自分もある程度は溜めたけれどねw

リョウタさんは純真に貢いだんですねw
金ハンのリアル金ハンドルで 主催されたルームに突撃していきましょう~。


> 2009/03/17(火) 11:58:00
こちらは そちらのブログにお返事してあります。


> カエルグミさん
ここにもまた一人 リアル金ハンがw

6件のコメント

[C398]

おおwww
金色のハンドルwww

神々しいw
  • 2009-03-15 20:14
  • 投稿者 : カニデレ
  • URL
  • 編集

[C399]

おぉすごい!!初めて見ました。
届いたってことはこういう商品なんですか?
最初絵の具とかで塗ったのかとww
  • 2009-03-16 00:02
  • 投稿者 : ギーニ
  • URL
  • 編集

[C400]

れいんさんも金ハンドルをww
あれフレの人で金入手者増えてきてるw
つやが・・・ぱねぇ(´・ω・`)
  • 2009-03-16 03:57
  • 投稿者 : スパ
  • URL
  • 編集

[C402]

おおっ!れいんさんも届きましたか!
ということは、任天Doにたっぷり貢いだわけですねw
そういう僕も昨日届きましたよw
今はまだ白ハンドル使ってますけど、れいんさんと同様、誰かの主催レースを期に使おうかと考えてますw

[C403] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-17 11:58
  • 投稿者 :
  • 編集

[C405]

はい、届きました(´◉◞౪◟◉)
  • 2009-03-18 19:13
  • 投稿者 : カエルグミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/90-189708d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
