虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C395]

おもしろそうな企画ですねww
絶対参加さしてもらいます(≧д≦)ノ
被ったときなにもないってことは
被ることは気にしなくていいのですかね?^^;
そこがいまいちわからない;;
あと自分他の人ふっとばしたいんで
パックンカート希望でw
  • 2009-03-14 20:16
  • 投稿者 : ギーニ
  • URL
  • 編集

[C396]

おおー、参加したいですなー。
おまる最高です^p^
被ってもなにもないけど被りたくないなぁー。
じゃあちびマリオ選ぶk((

追記
ぁ、もしかしたら参加できないかもしれないです。
いけたらいきますw(ぁ
  • 2009-03-15 15:36
  • 投稿者 : スパ
  • URL
  • 編集

[C397]

絶対にとは言えませんが参加できたら行きたいです。確実ではないのでパックンカートは・・・乗りたいけど我慢します(´・ω・`)

[C401]

参加します!!←寝落ちフラグw
ずっと寝落ち続きだからな~……

パックンカートは…いいです!
他の方に譲っておきます

……さーて……寝落ちしないだろうか……w
  • 2009-03-16 18:38
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C404]

面白そうですねぇw
是非参加したいですw
うーん・・・誰でいこうかなぁ・・・。
パックンの権利は他の方に譲ります。
というか、重量級は乗りこなせませんw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/89-3e99caaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七色のおまる杯!! 開催のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
再び被るの覚悟で開きます!

題して、
!!

★日程★
  3月20日 金曜日 22:00~ 2垢 2戦ほど
             23:00~ 1垢 2戦ほど

★ルール★
  Miiを除く、好きな色のキャラのおまるを選んでください!

  そして、キャラが被ったら・・・・・アウトー!
  ただし、罰ゲームはありません
  8キャラしか居ませんし、もし9人以上でしたら 被り必須ですしねー。
  【追記】
  ややこしくなるので 罰はしないだけです。
  が、出来る限り被らないように読み合う遊びです。出来るだけ 意識してください。

  ※ 僕が ちびマリオを選ぶとは限りません| ̄ー ̄)
    被らないことを念頭に入れて選んでくださいw


  そして、2戦目に限りますが、
  1人だけ パックンカートを乗る事が許されます!
  無しでいきますー

何かわからないことなどがございましたらどうぞ!

5件のコメント

[C395]

おもしろそうな企画ですねww
絶対参加さしてもらいます(≧д≦)ノ
被ったときなにもないってことは
被ることは気にしなくていいのですかね?^^;
そこがいまいちわからない;;
あと自分他の人ふっとばしたいんで
パックンカート希望でw
  • 2009-03-14 20:16
  • 投稿者 : ギーニ
  • URL
  • 編集

[C396]

おおー、参加したいですなー。
おまる最高です^p^
被ってもなにもないけど被りたくないなぁー。
じゃあちびマリオ選ぶk((

追記
ぁ、もしかしたら参加できないかもしれないです。
いけたらいきますw(ぁ
  • 2009-03-15 15:36
  • 投稿者 : スパ
  • URL
  • 編集

[C397]

絶対にとは言えませんが参加できたら行きたいです。確実ではないのでパックンカートは・・・乗りたいけど我慢します(´・ω・`)

[C401]

参加します!!←寝落ちフラグw
ずっと寝落ち続きだからな~……

パックンカートは…いいです!
他の方に譲っておきます

……さーて……寝落ちしないだろうか……w
  • 2009-03-16 18:38
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C404]

面白そうですねぇw
是非参加したいですw
うーん・・・誰でいこうかなぁ・・・。
パックンの権利は他の方に譲ります。
というか、重量級は乗りこなせませんw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/89-3e99caaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
