虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/88-b63b865c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン頂きました×2

カテゴリ : 日記
バトン×2です


今更ですが くまさんのところのバトンです。

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は?
れいん です。 呼ぶときは あめちゃん って呼んでくれると判りやすくて助かります。

②回す人を5人決める
ちょっと 多すぎるので3人にさせてください;;(やった事ある人はやらなくていーよ!)
・雫燈さん
・キムTHさん
・サクマさん

③3人との出会いは?
雫さんとキムTHさんは、1期フレンドに応募してくださった方ですね。
その後に主催したレースでの対戦が初顔合わせだったと思います。

サクマさんは 恐らく キムTHさんのスカイプに混ぜてもらったときにいらっしゃった方だと。
毎日の印象が濃いので、出会った当初が色あせて・・・|;゜д゜)

④3人のいいところは?
雫さんは、誘ったら色々と付き合ってくれるところですね。
キムTHさんは、通話に入れるとニギヤカニナルヨ。明るくて楽しいですw
サクマさんは、その存在力でしょう。 インパクト大きすぎですw

⑤3人に色をつけると?
雫さんは 紺色
キムTHさんは 黄色
サクマさんは ピンク

⑥今後どうしていきたい?
仲良くしていただけるだけでも!

⑦罰ゲーム
今度御飯食べにいk(ry



こっちは XIさんのところのバトンです。
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人

1:しろくまさん
2:きゃぷてんさん
3:かるぴすさん

■あなたの名前

れいん です。

■呼ばれ方

あめちゃん で呼んでくれると判りやすいです。

■あなたの年齢

21

■好きなもの

暇な時間

■今現在恋人は?

いたら こんな事出来てないと思う(´・ω・`)

■好きなタイプ

好いてくれている事が一番です。

■嫌いなタイプ

理不尽な人

■好きな映画

映画はあまり見ません。

■好きな音楽

Janne Da Arc

■送り主を色にしたら?

黒です。

■回す人を色にしたら?

しろくまさん → +空色 
きゃぷてんさん → 黄色+黄緑色 
かるぴすさん → +ピンク淡い桃色
(全てなんとなくです)

■好きな食べ物

嫌いじゃないもの。

■それぞれの罰ゲーム

しろくまさん : ハキハキと実況してください| ̄ー ̄)
きゃぷてんさん:毎日ラーメン下さい(´◉◞౪◟◉)
かるぴすさん:今度 徹マンやりませう(´^ิ౪^ิ`)




一人「マイケルとステファン」はもうやらないよwwトラウマ>XIさん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/88-b63b865c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
