虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C364]

何故作ったし

まぁ私の名前なくてよかった♪
これで遠慮なく早く寝れよ。。といえるw
  • 2009-03-01 10:22
  • 投稿者 : 雫燈
  • URL
  • 編集

[C366]

おk、とりあえず申請出しときましたヾ(*゚∀。)ノ
これじゃ社会人じゃなくて社壊人だw
  • 2009-03-01 11:18
  • 投稿者 : マスカルポーネ
  • URL
  • 編集

[C367]

壁|ω・)ジー

参加できるようにオールするかぁ…
  • 2009-03-01 12:35
  • 投稿者 : サクマ
  • URL
  • 編集

[C368]

強制参加www

ちゃんと申請送ったよ(☆゚∀゚)
  • 2009-03-01 13:00
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C369]

入ってみたいけど
オールしようとしたら
恐らく親父に鈍器で殴られますな(-ω-)

私はまだ死にたくないw

ので断念w
  • 2009-03-01 13:14
  • 投稿者 : さとえもん
  • URL
  • 編集

[C370]

     参加するよ~ん
*      巛ヽ
       〒|
      。||
 *     / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / 
  r-   f
  /ュヘ   |*
〈_) )  |


  • 2009-03-01 17:59
  • 投稿者 : キムTH
  • URL
  • 編集

[C371]

は、廃人同盟(;・`д・´)

強制参加吹いたww
強制じゃなくても参加させていただきたいw

またボンバーやらスマやら麻雀やらやりましょうwww
  • 2009-03-01 18:30
  • 投稿者 : きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C372]

自分は入りたいのは山々ですが、
オールする勇気なしorz

早く一人暮らしがした~い(つД<。)
  • 2009-03-01 19:38
  • 投稿者 : りらっくま
  • URL
  • 編集

[C373]

廃人同盟という名の響きが好きです。
入りたいのですが、オールですると
確実に家族からボコボコにされるので、
残念ながら入れないですね…orz

ママー、早く大人になりたいよ~。
  • 2009-03-02 08:35
  • 投稿者 : じいや
  • URL
  • 編集

[C374]

自分から廃人参加しましたよ!!まぁ最近元々廃人みたいな生活してましたからねwww
相互リンクもおねがいします♪
  • 2009-03-02 09:05
  • 投稿者 : かだる
  • URL
  • 編集

[C375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-03 01:30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C376]

同盟に加入したのはいいけど
全然廃人活動できな~い・・・・・

麻雀なら出来るwwwww
  • 2009-03-03 23:01
  • 投稿者 : チョコ★ヴォォォイ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/81-3d7cd24c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃人同盟

カテゴリ : その他
廃人同盟

夜や朝まで付き合っていただく方限定のコミュです。(クローズコミュ)

【参加条件】
夜や朝まで付き合っていただける廃人で 参加メンバーの中に知り合いがいる方。
以下の人が 参加申請許可権限を持っています。

リーダー:もみじん
副リーダー:まっくす・ウィロー・カニデレ
オーナー:れいん

【参加方法】
紹介者は、紹介した時に 権限を持つ方に一言ご連絡下さい。
権限者が 参加許可を出します。

↓ コメレス
> 雫さん
といいつつ参加する雫さん 乙!
平日は無理でも 金土に参加しようね!
よろしくお願いしまーす!


> マスカルポーネさん
社壊人 乙! こないだ落ちた原因が停電だったとかww
よろしくお願いしますw


> サクマさん
しなくても余裕で条件満たしていましたね!
よろしくお願いしますねー。


> さくらさん
誰かが さくらさんを推奨するから・・・w
よろしくお願いしますね! もっと遅くまで起きてくださいね^^
よろしくお願いします!


> さとえもんさん
オールじゃなくても大丈夫ですよー! ただ 活動時間が主に24時以降ですがw
親父さんに撲殺されない程度に出来るようでしたら お待ちしてますよ!


> キムTHさん
廃人と認められてテンションあがってるんですねわかります。
とは言いつつも 早速 寝落ち吹いたw
よろしくお願いしますね!


> きゃぷてんさん
作ったきっかけが こないだの麻雀です^^ ですから強制です^^
よろしくお願いしますねー。


> りらっくまさん
オールじゃなくても 夜遅く(24時以降)に参加できるようでしたら大丈夫ですよ!
一人暮らしいいですよ! 何するにも自由!だけど大変だけどw


> じいやさん
オールじゃなくても 24時以降まで活動できるなら大丈夫ですよw
廃人同盟。もう/(^o^)\感が漂ってますよねw


> かだるさん
よろしくお願いしますw 心強い廃人さんわくてかw 


> 2009-03-03-Tue 01:30
わかりました!わざわざありがとうございます!


> チョコ★ヴォォォイ!さん
いつでも待ってます^^ 麻雀やりたいwww
よろしくお願いしますーね!

12件のコメント

[C364]

何故作ったし

まぁ私の名前なくてよかった♪
これで遠慮なく早く寝れよ。。といえるw
  • 2009-03-01 10:22
  • 投稿者 : 雫燈
  • URL
  • 編集

[C366]

おk、とりあえず申請出しときましたヾ(*゚∀。)ノ
これじゃ社会人じゃなくて社壊人だw
  • 2009-03-01 11:18
  • 投稿者 : マスカルポーネ
  • URL
  • 編集

[C367]

壁|ω・)ジー

参加できるようにオールするかぁ…
  • 2009-03-01 12:35
  • 投稿者 : サクマ
  • URL
  • 編集

[C368]

強制参加www

ちゃんと申請送ったよ(☆゚∀゚)
  • 2009-03-01 13:00
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C369]

入ってみたいけど
オールしようとしたら
恐らく親父に鈍器で殴られますな(-ω-)

私はまだ死にたくないw

ので断念w
  • 2009-03-01 13:14
  • 投稿者 : さとえもん
  • URL
  • 編集

[C370]

     参加するよ~ん
*      巛ヽ
       〒|
      。||
 *     / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / 
  r-   f
  /ュヘ   |*
〈_) )  |


  • 2009-03-01 17:59
  • 投稿者 : キムTH
  • URL
  • 編集

[C371]

は、廃人同盟(;・`д・´)

強制参加吹いたww
強制じゃなくても参加させていただきたいw

またボンバーやらスマやら麻雀やらやりましょうwww
  • 2009-03-01 18:30
  • 投稿者 : きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C372]

自分は入りたいのは山々ですが、
オールする勇気なしorz

早く一人暮らしがした~い(つД<。)
  • 2009-03-01 19:38
  • 投稿者 : りらっくま
  • URL
  • 編集

[C373]

廃人同盟という名の響きが好きです。
入りたいのですが、オールですると
確実に家族からボコボコにされるので、
残念ながら入れないですね…orz

ママー、早く大人になりたいよ~。
  • 2009-03-02 08:35
  • 投稿者 : じいや
  • URL
  • 編集

[C374]

自分から廃人参加しましたよ!!まぁ最近元々廃人みたいな生活してましたからねwww
相互リンクもおねがいします♪
  • 2009-03-02 09:05
  • 投稿者 : かだる
  • URL
  • 編集

[C375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-03 01:30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C376]

同盟に加入したのはいいけど
全然廃人活動できな~い・・・・・

麻雀なら出来るwwwww
  • 2009-03-03 23:01
  • 投稿者 : チョコ★ヴォォォイ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/81-3d7cd24c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
