虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C470]

初のマリカーが囲炉裏さん達とだったんで、テンション上がる気持ち分かりますw


SRPGならFFの獅子戦争もおもしろいよ!

実況ハヤクコナイカナーw
  • 2009-07-30 14:51
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/130-8806a63d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白身杯に参加してきました。

カテゴリ : 日記
どうも、ひらがな の「れいん」でございます。


先日、白身魚さんが主催されたマリカのルームにお邪魔してきました。


いつもの強豪の中、ゲストとして あの 囲炉裏さん もいらっしゃって、
例の如く、TV前でテンション上がってました (・∀・)
あと、2戦目は、「れいん」じゃなくて 「わたあめちゃん」 として出てましたー。


結果は・・・ですが、

キャプボが 最近 反乱を起こしまして、録画しようと思ったときに録画出来ないという。
ノートPCじゃつらいですねぇ。


という訳で、録画はしていませんが、主催者の白身さんをはじめた参戦者さんと、
囲炉裏さんも 録画されたと言うことで、是非ともご覧くださいね!
さて、

実況ですけれど、実は デスクトップPC を注文いたしました。

もう数日で(遅れなければ)届くはずです。

まぁまぁ 良いものをちょいちょいとカスタマイズしたと思うんで、
悪くはないスペックにはなっているはずです。


これが来たら 始めようかなと考えています。




以下、コメレス。 こんな忘れた頃に返信で、申し訳ない・・・です・・・





「テンプレ変更!」

> lololoaさん
テンプレ、僕も青い系統の落ち着いた色が好きなんですよw
僕もテンプレに合わせて改行してますが、恐らく、前の記事の改行が・・・

あ、そうそう、いつも他の方のマリカのルームでお世話になってますmm


> あちゅりぃさん
今のテンプレも爽やかでいいですね!ぬこ いいなぁー。
マリカ、国内は最近出来ていませんけれども、
今でも ルームは参加したり主催しようと思ってます。
そのときは是非ともよろしくお願いしますね!



「捜索中」

> いわしさん
それが進めないゲームなんですってw
まぁ そこまで勧めるなら それも視野に入れて考えておきます。
塊魂ですか。あれ、目的が何なのかが分からなくてやってなかったんですが
ちょいと 調べてみますねー。

1件のコメント

[C470]

初のマリカーが囲炉裏さん達とだったんで、テンション上がる気持ち分かりますw


SRPGならFFの獅子戦争もおもしろいよ!

実況ハヤクコナイカナーw
  • 2009-07-30 14:51
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/130-8806a63d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
