虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C469]

THE HOUSEで!!w

あとはなんだろ?塊魂とか!どう??
  • 2009-07-21 02:26
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C471]

天鳳実況とかどうでしょうか?
  • 2009-07-31 18:28
  • 投稿者 : zalgo(ざるご)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/129-1d73843a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捜索中

カテゴリ : その他
おはようございます。
コメレス、バトン、etc. やることはあるのですがその前に。


前々からやろうとは思っていたのですが・・・(以下、追記に)



前々から「実況をやりたいなぁ」とは思ってはいたんですが、
自分が知っててやりたいゲームは やり尽くしてしまってるため、
何をやろうか迷っている状況で、

もし、
「これやってほしい !! 」 ってのがあったら 教えていただけると
うれしいかなぁと。

ハードはと言えば、Wii、PS2、PSP、PCくらいしかないですがねぇ。


ちなみに、以前flashゲーム?のホラーを紹介されたんですけれど
怖すぎで先進めなかった(゚д゚)
PCスペ乙で録画できなかったって点もありますg



希望とか。。。来るわけないとは思いますけれども、
気軽に何か要望してくださるとうれしいです。

2件のコメント

[C469]

THE HOUSEで!!w

あとはなんだろ?塊魂とか!どう??
  • 2009-07-21 02:26
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C471]

天鳳実況とかどうでしょうか?
  • 2009-07-31 18:28
  • 投稿者 : zalgo(ざるご)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/129-1d73843a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
