虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C467]

なるほど!!新しいテンプレート、とても良く似合っていると思います☆(*´ω`*)
落ち着いた感じが素敵ですね!!(・ω・´o)記事の幅を広げたいのは良く分かり
ます~><私のブログは記事の1行の文字数を今のテンプレに合わせて
しまっているので、テンプレを変えようにも変えられないという事情がありますw
デザインが変わると気分もリフレッシュしますよね!!(`・ω・´)b
これからも頑張って下さい~☆(*´∀`*)ノシ
  • 2009-06-20 04:34
  • 投稿者 : lololoa
  • URL
  • 編集

[C468]

おそろいktkr(*゚∀゚*)

私の方は夏になったら変わっちゃうかもですが、
このテンプレ結構お気に入りです(*'-')

テンプレってたまに変えると
気分転換にもなっていいですよね~♪

マリカーなかなか参加できてませんが
マリカー熱はまだまだ冷めてませんよ(`・ω・´)
  • 2009-06-24 20:07
  • 投稿者 : あちゅりぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/127-5d8e0e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンプレ変更!

カテゴリ : 日記
今更になりますけれど、
梅雨の時期であり、あめ(れいん)の時期との事で、テンプレを変えてみました。

季節を意識したテンプレを選んだのは初めてでしょうか。


でもコレ、結構気に入ってて、多分梅雨明けしても変えないと思いますw
雨(れいん)だしねw
欲を言えば、記事の横幅、もっと広げられるといいんですけれどね。



追記に、コメレス~
  6/ 1 「ルーム開催します。と、近況。」
  6/14 「作者:きむっち」


● 6/ 1 「ルーム開催します。と、近況。」

> かっしーさん
今更のコメレスですいません (・ ・;)

お気に為さらずに! ホントに暇な時にだけとかでも嬉しいですのでw


● 6/14 「作者:きむっち」

> いわしさん
ドッキリ系は心臓に悪いし、やめいw

2件のコメント

[C467]

なるほど!!新しいテンプレート、とても良く似合っていると思います☆(*´ω`*)
落ち着いた感じが素敵ですね!!(・ω・´o)記事の幅を広げたいのは良く分かり
ます~><私のブログは記事の1行の文字数を今のテンプレに合わせて
しまっているので、テンプレを変えようにも変えられないという事情がありますw
デザインが変わると気分もリフレッシュしますよね!!(`・ω・´)b
これからも頑張って下さい~☆(*´∀`*)ノシ
  • 2009-06-20 04:34
  • 投稿者 : lololoa
  • URL
  • 編集

[C468]

おそろいktkr(*゚∀゚*)

私の方は夏になったら変わっちゃうかもですが、
このテンプレ結構お気に入りです(*'-')

テンプレってたまに変えると
気分転換にもなっていいですよね~♪

マリカーなかなか参加できてませんが
マリカー熱はまだまだ冷めてませんよ(`・ω・´)
  • 2009-06-24 20:07
  • 投稿者 : あちゅりぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rainnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/127-5d8e0e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
