虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

白身杯に参加してきました。

カテゴリ : 日記
どうも、ひらがな の「れいん」でございます。


先日、白身魚さんが主催されたマリカのルームにお邪魔してきました。


いつもの強豪の中、ゲストとして あの 囲炉裏さん もいらっしゃって、
例の如く、TV前でテンション上がってました (・∀・)
あと、2戦目は、「れいん」じゃなくて 「わたあめちゃん」 として出てましたー。


結果は・・・ですが、

キャプボが 最近 反乱を起こしまして、録画しようと思ったときに録画出来ないという。
ノートPCじゃつらいですねぇ。


という訳で、録画はしていませんが、主催者の白身さんをはじめた参戦者さんと、
囲炉裏さんも 録画されたと言うことで、是非ともご覧くださいね!

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

捜索中

カテゴリ : その他
おはようございます。
コメレス、バトン、etc. やることはあるのですがその前に。


前々からやろうとは思っていたのですが・・・(以下、追記に)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

カテゴリ : その他
お久しぶりでございます。

ちょいと書こうと思ってたことがあるんですが、眠いので、起きたら書きます。

テンプレ変更!

カテゴリ : 日記
今更になりますけれど、
梅雨の時期であり、あめ(れいん)の時期との事で、テンプレを変えてみました。

季節を意識したテンプレを選んだのは初めてでしょうか。


でもコレ、結構気に入ってて、多分梅雨明けしても変えないと思いますw
雨(れいん)だしねw
欲を言えば、記事の横幅、もっと広げられるといいんですけれどね。



追記に、コメレス~
  6/ 1 「ルーム開催します。と、近況。」
  6/14 「作者:きむっち」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
