虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

マリカ part 37

カテゴリ : マリオカートWii
5月13日 きゃぷてんさん主催レース 2試合目になります。
1試合目は 未録画ですが、3試合目は撮りましたので、時期に。


例の如く、声や発言内容に問題があるので、ご注意下さいまし。

何やらイベントを開かれる方が居られるそうで!

カテゴリ : お知らせ
何やら、しゃんぷーさんが 麻雀大会を開かれると言う事で、
こちらのブログでも宣伝してみようかな~と。

勝負とかでなくて、交流会っぽく 行うみたいですね!

以下、しゃんぷーさんのブログから コピペ!


日程:5/15(金) 24:00~ (仮)
概要:麻雀で親睦を深めよう トーナメント対戦ができるくらい集まるといいな

●Skype必須
●基本的に通話しながら。聞き専、チャット専での参加もいいですが、麻雀しながらチャット反応はし辛いと思うのであまり絡めないかもしれない点をご了承下さい。
●時刻は24時としてますが、参加者の都合によって多少前後してもいいかな。要相談。
●日は固定で。何故ならこの日にTVOで某麻雀アニメがry
●いつも打っている人、金曜打った人、フレンドの人など来てくれると嬉しいですね。
●参加予定の人はブログ等に書いてもらって友達連れてきてもらっても構いません。




参加やご要望は、主催者、しゃんぷーさんのブログをご参照くださいね~
僕は 出れれば出たいと思います。

↓詳しくはこちら ↓しゃんぷーさんのブログ

★麻雀大会★ By しゃんぷーるーむ

コメントレス とか!

カテゴリ : その他
ほい、 ありがたいコメント へのコメレスでございます! (追記)


ところで、

今ちょっとですね。
実況考案中でして、やってみたいんだけれど したいゲームが無いと言う状況です。

いや、正確には1つあるんですが、PS3を持ってないので出来ないという、ね。

何か、いいものないかナァ(´◉◞౪◟◉)



あと、こんな下のほうに書いてすみませんが、来週に マリカルーム開きまーす!
kwskは 今週末にでも! (まだ内容を決めてないのはナイショ!)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

近況・お知らせなどなど

カテゴリ : 日記
ご無沙汰しています。 れいん です。

更新も少々滞ってしまいましたが、理由がございまして、
GWは ハードな仕事が入っていたので、更新出来ずじまいでした。


マリカ、あまりやってなかったので、最近 腕が格段に鈍っています。

虹道など、一人で5回も落下し、他のコースでも 自ら ダートに突っ込む始末。
落ち着いたら、また国内走りたいと思います。


こんなんじゃ、レースなんか主催できないわぁ~(゚д゚;;)


と言う事で、もうちょっとしたら 5月杯+αを 開きます! 落ち着いたらね!



コメレスも溜めてしまってすみません;;
また 別に記事を取り上げて 今日明日明後日あたりには書きたいかなと思います;;



それと、5000HIT記念ですが、


・・・・・「歌ってみた」は 勘弁をwww
そもそも、実況すら最悪だと思っているこのボイスで歌ったら、恐らく 激しくひk(ry

何か出来そうなのをしますねw

やりたいゲームが出来て、それを実況し始める、程度ですがw

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
