虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

5000HIT 感謝致します!

カテゴリ : 日記
リアルの方で、近々 ソフトボールの大会があるらしく、
 練習に駆り出されている あめちゃん こと れいん です。

基本的には球技はあまり得意ではないので、めちゃめちゃ走りまわされているのですが
 3時間くらい走った気がします。 うん。

帰ってきてから もう ばたんきゅーです。
ですが・・・・、最近、マリカ走っていないけど、もう走らないわけじゃないですからね!



という事で(?)

いつの間にやら アクセスカウンターが 5000HIT 行きました~! やーやー!
こんなしがない、動画うpも滞り気味なブログに足を運んでくださって、
 本当にありがとうございます!

そして 我侭かも知れませんが、これからもよろしくお願い致します


つきましては、その記念として、(いや、スキル無いので期待されても困るのですけど)
 何かしたいなぁ~とか思ったり思わなかったり

でって祭 後記

カテゴリ : その他
でっていう祭り に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

まさか、
 こんなありえない企画なのにもかかわらず、かなり 部屋をで埋める事が出来ました!

いやはや、これもひとえに しろくま様のおかげです!
共同主催を持ちかけてくださいまして ありがとうございますmm


そして、全て確認出来た訳ではないのですが、この主催をブログにて広めてくださった方、
本当にありがとうございました!


さらにさらに、
今大会に参加してくださった方々、ありがとうございました!
感謝しっぱなしです!



以下、1枚だけキャプチャしました。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

ルーム開きますよ !!

カテゴリ : その他
ちょっと突然なので、集まるかどうかが不安なのですが・・・

今日のでっていう祭りが 1stライセンスの方に偏ってしまうと予想したので、
(しろくまさんと 2ndで登録しているわけではないので、2ndじゃ入れない為)

急遽、
明日 4/28 (火) 21:00~ (PM 9:00~)
        2ndライセンスでルームを開きます!


ルールは特にございません。
てきとーに走っちゃいます! skypeで話し合って、急遽ルールを立てるかも知れません!

もし、空いておられれば、参加してくださると非常にうれしいです。

人数が少なければ、閉じる→国内 に移動もありえますので、ご了承くださいませ~。

MHG

カテゴリ : その他
もちょっと早めに書けたんですけれども。


モンスターハンターG を 発売日?に購入しましたー。

そして、
 モンハンのモの字も知らないにも関わらず、
 当日いきなりオンラインでお邪魔させてもらいました!

それから、もう1度お邪魔させて貰ってるんですけど、
 オフとは違った楽しさがありますね~。
きゃぷてんさん k14さん カニデレさん どもですw


で、写真も撮りました!
まぁ、僕のキャプボが機能してくれなかったので、
 きゃぷてんさんのブログにも貼ってあるものを ( 勝手にパクった
 頂いただけなんですけどw

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 36

カテゴリ : マリオカートWii
先日のちびマリオ杯(1st)です。が、絶対に覗かないで下さい。
いいか?覗くんじゃないぞ?


というのは置いといて、本当に気持ち悪い言動と声の実況なので、そっとしてあげてください。

★れいん視点

★マスカルポーネさん視点        ★XIさん視点



僕のなんか見るより、こっちを見てね!




※ コメレスですが、少々流れてしまったので、別に記事を作って載せたいと思います

ふるぼっこw

カテゴリ : その他
本日の 東一局の1発目 にて起こったこと・・・・

(追記の↓に麻雀のお誘い記事あり)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

主にコメレス!

カテゴリ : その他
溜まっていた分のコメレスでございます。【↓ 追記】


それとですね。
まだ登録確認出来ていない・出来ない方は、ご連絡いただければ合わせます!
問題ない方は 今週は 極力 9時~12時くらいはつけっぱにしようと思うので!

極力なので、出来ない日もあるやも知れませんが、ご了承下さい。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

フレンド発表

カテゴリ : お知らせ
ご応募ありがとうございました!
追記に当選状況を貼らせて頂きます!

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

ちびマリオ杯 後記

カテゴリ : その他
忙しい中、レースにご参加いただき ありがとうございました!


2ndでは 新カップル(きむっち×もえにゃん)も誕生しました。祝福致します!
きむっち×もえにゃん

1stでは 幾人か落ちてしまいましたけれども、無事に終了する事が出来ました。

ついでに気持ち悪い実況もしましたよ!


どうでしょうか? ちびマリオの可愛さをわかっていただけたでしょうか?
カメックのダートチート性を味わってもらえたでしょうか?




そしてですね、追記に でっていう祭りについて書きます!

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

9000

カテゴリ : 日記
2回目の 9000VR 台 になりました。
【追記】

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

発表日について

カテゴリ : お知らせ
フレ募集の件ですが、日曜の大会終了後に速攻行います!
もう暫くお待ち下さいませ。

国内という名のフレ部屋

カテゴリ : 日記
どうも! m8 こと れいん です!


昨日の国内という名のフレルーム、お疲れ様です!

もみじんの国内にお邪魔したら、次から次へとフレンドさんやフレンドさんのフレンドさんと
増えていく様、楽しかったですw

何やら、‐1000VRになってた方や、9999VRになった方、7000切った方など居ましたが、
自分は8000と8500を行ったり来たりでした!

長い事マリカをやってますが、最近全く成長しないなぁと感じます。


他の方は早々と9000VR代になっているのにね。


因みに、m9 を m8 に打ち間違えたら、いつの間にか僕はm8さんになってました(゚д゚)



以下、例の如く 麻雀談義になります。
今日はドラ大変な事になりました。

↓ 追記:ドラ祭りについて

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

トビウオさん

カテゴリ : 日記
最近、お知らせと麻雀しか書いていない気がしますが。。。

今日ものんびりと麻雀をしてました。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

ちびマリオ杯、四月杯 開催のお知らせ

カテゴリ : 日記
カート縛りレースの 四月杯 を行います。
それと同時に、ちびマリオ杯も開きたいと思います!

【詳細は追記に】

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

フレンド募集

カテゴリ : お知らせ
整理した後で募集するのも失礼ですが、
フレンド募集させていただきます。
【追記】 ちょっと変更しました。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

削除報告

カテゴリ : その他
以下の 確認が取れなかった方、ご報告があって解除の方、
削除させていただきました。(フレンドコード 上4桁)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

フレンド整理のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
フレンド整理します。 詳しい事は、折りたたみさせて頂きます。


また、こちらは関係ないのですが、skypeの導入をお願いします。
ご存知かと思いますが、フレンドルームにて、主にskypeでやりとりさせてもらっています。

こちらからの連絡なども取りやすいと思うので、是非ともお願いします。
無料ですし、チャットだけでも使えます。連絡を取る用でも構いません。


【追記コメレス 更新1】

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

謝罪とTA

カテゴリ : 日記
・・・

最近、何かと録画ミスが多い・・・
録画ボタンを確実に押していはいるのですが、何故か再生できないという事態で。


以前も、
初期化して1時間撮れるはずが 30分録画で容量が満杯になったり、
再生時やコピー時に エラーが起こったり、出来なかったり、
データが破損してたりと。

そのつど、そのDVDは避けているのですが、問題の無いものまで感染していくという。


キャプチャボードでも買おうかなぁ。。。
キャプチャボード使ってる方 どんな感じか教えてくれるとうれしいです。


という訳で、
いくつか残ってる未うp動画、うp出来るかどうかすらわかりません。
皆様、すみません・・・


あ、そうそう、それとは別に 一つ!→追記

【コメレス 更新】

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

れいん杯 後記

カテゴリ : その他
毎度、主催するレースにご参加いただき ありがとうございました!

ガチ杯ということで 本気で行かせてもらったのですが、
所詮 自分の実力。 皆様には勝てませんねorz
たまには1位をとらs(ry

動画撮りましたが・・・編集でアレ、入れられるかな・・・? @2nd


また次回も是非によろしくお願いします!

【追記に予告】
【追記にコメレス (更新)】

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

マイク

カテゴリ : 日記
今まで使っていたヘッドセットの左側の音が出なくなっていたので、
先日 ヘッドフォンとイヤホンを購入しました!

そして ついでに・・・ スタンド式のマイクも買いました!

PCのスピーカー音をそのままマイクに拾ってしまうため、
今までは、壊れたヘッドセット(マイク用)とイヤホンの2つを同時につけないと
まずかったのですが。。。

これで あのコード絡みから おさらば出来そうです。



ただ・・・
野口様が6人ほどお財布から羽ばたいて行ってしまわれました・・・or2

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

昨日は・・・

カテゴリ : 日記
1発目にこれが出来ますた。
48000
まぁこれは 偶然 カンでドラ4乗っちゃったから出来たんだけど・・・



・・・その後 きゃぷてんさんが・・・・
きゃ国士3
どんだけ出すんだw 国士w 僕が見る限り3度目ですよね?w


↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
