虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

れいん杯・廃人杯 開催しますよ!

カテゴリ : お知らせ
久々に 縛り無しのれいん杯 開きますよ!

【日時】
  4/5 (日) 22:00~ 1垢
        23:00~ 2垢

【レース内容】
  ・縛り無し  
  ・アイテム使用可能の ガチレース 2レースの総合得点
    (アイテム無しだと 間違って僕が使ってしまう為)
  ・[追記] コース選択は「おまかせ」でお願いします。
【その他】
  スカイプはやります。が 僕が実況や録画する場合はチャットのみにします。
  皆様の録画についてはご自由にどうぞ。
  僕は 撮るかもしれませんが、未定です。撮るとしたら実況するかも?

皆様のご来訪お待ち申し上げます。
僕もそろそろ、久々に1位でも狙わないとね!


それとは別に。

廃人垢でレース主催しまする。
4/3 (金) 26:00~ [ 開始時刻は 1時間程前後する可能性あり ]
● 内容は その時の皆様の気分で行きます。

マリカ以外にも2次会と称して移動もあるやもしれませぬ。

麻雀

カテゴリ : 日記
国士2
国士無双(´◉◞౪◟◉)

↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

滴り part 1 ?

カテゴリ : マリオカートWii
やってしまった。ライセンス2のおまる杯の 実況?プレイ動画 です。

実況というより、お喋りに程遠かったですし、
雫さんも一緒という事で、タイトルも相談して変えさせてもらいました。

動画は折込へ・・・

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

3/24

カテゴリ : 日記
おまる杯の動画(2垢)編集完了しました。
雫さんと喋ってたのを撮っただけなので タイトル相談中~。
明日にはあげられるかと思います。

実況と呼べる代物でない事は確か・・・。
ですが、字幕とかつける必要がないのは楽でいいですね!


本日のマリカ国内世界は、回線落ちの連続で まさかの-700で終わりました。
1位なのに落ちて、-200が一番きつかったね・・・・精神的に・・・・

そして、何やらハゲブームが到来中です。
ハゲ率8割(国内≒フレ戦だったけど)ってどーなのよw

おまる杯 後記

カテゴリ : その他
毎度、ご参加ありがとうございました~!
うーん。やはり自分の企画で12人集まっていただけると、めちゃめちゃうれしいものですね!

カラフルなおまる達、本当にキレイでしたよ!


2垢・・・
1戦目のベビマリ5人被り、「ベビマリ選ぶとは限らない→選べという事」だよねと
どなたからか圧力もあって仕方が無いとは思ったんですが、
2戦目はガチで選んだのに まさかのノコノコ4人被りorz でしたw

1垢・・・
ここでようやっと被り無しで出来ましたが、確か、ベビルイが3~4人被ってたんでしたっけ?
デデーン! ベビルイー アウトー   乙でしたw
こちらは 延長戦もしまして、遅くまで参加していただいた方々、本当にありがとうございました!


んー。次回ですが、久々にガチレースで行きます!
アイテム有り無しはまだ決めていないので、日程が決まり次第連絡させていただきます!


皆様、お疲れ様でした!


↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

てんほー!

カテゴリ : 日記
現在 実況模索中です !(゜д゜≡゜д゜)!
やっぱり どうも自分の喋っている声と内容は好かないものなのです。



よく廃の方達と麻雀(天鳳)をやっています。 面白いよねー。
最近は夜が明けるまでやっていたりと。

3人打ちは 大きい役が揃いやすいですねー。短期間に国士を3度見ました。
kokusi

今度は、マリカのフレンドとか関係なく、誰かと麻雀をやってみたいです(`・ω・´)
あ、でも僕 初心者なので お手柔らかに。

3人だけでも集められれば始められるところが マリカには無い点ですよね。


↓コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

(・ω・)

カテゴリ : 日記
↓ 何か届きました(´◉◞౪◟◉)
その↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

七色のおまる杯!! 開催のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
再び被るの覚悟で開きます!

題して、
!!

★日程★
  3月20日 金曜日 22:00~ 2垢 2戦ほど
             23:00~ 1垢 2戦ほど

★ルール★
  Miiを除く、好きな色のキャラのおまるを選んでください!

  そして、キャラが被ったら・・・・・アウトー!
  ただし、罰ゲームはありません
  8キャラしか居ませんし、もし9人以上でしたら 被り必須ですしねー。
  【追記】
  ややこしくなるので 罰はしないだけです。
  が、出来る限り被らないように読み合う遊びです。出来るだけ 意識してください。

  ※ 僕が ちびマリオを選ぶとは限りません| ̄ー ̄)
    被らないことを念頭に入れて選んでくださいw


  そして、2戦目に限りますが、
  1人だけ パックンカートを乗る事が許されます!
  無しでいきますー

何かわからないことなどがございましたらどうぞ!

バトン頂きました×2

カテゴリ : 日記
バトン×2です

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

カート杯+α後記

カテゴリ : その他
カート杯と2次会に参加してくださった方々 ありがとうございました!

一つ思ったのが・・・
みんなカート上手過ぎじゃね?ww
カート杯の回数を重ねるごとに 強くなっていますよね? 練習したのに・・・

という事で みんな頑張っているみたいなので、カート杯第4回目もいつか開きますw
というか、定期開催するかなw

2次会もご参加ありがとうございますw
1垢では 「\(^o^)/」とか 「ともだち」とか 来るしw、
2垢では 12時以降なのに まさかの11人集まるしw



あと、そうそう、 動画ですが、撮りました! 1戦目ずつですけれどね!
特に 2垢のは 雫さんと一緒に実況しちゃってますw

一応うpはしますけれど、、、 実況付きなのはどうしましょうね。
gdgdだもの。叩かれる |;゜д゜)))))))))ガクガク



さて、次回の縛り何にしようw 何か お勧めの縛りはありますか?w



↓ コメレス [更新]

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 35

カテゴリ : マリオカートWii
白身さんのところでのルーム戦です。(マリオカート縛りでない)

んー。待ってくれてる人など居ないですが 最近うp出来てなかったですね。


ところで、



その↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

バトル杯

カテゴリ : マリオカートWii
バトル杯 です。
ちょっと 色々とgdgdしてる上に、非常に判りにくいので Zoomeにうpしました~

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

第三回カート杯のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
第三回 カート杯を開きます!

3/11 水曜日 22:00~ 1垢
3/12 木曜日 22:00~ 2垢

この当たりの僕の予定が 確かではない状態なので 日付がずれる可能性あり。

  一応 僕のフレンド様が開くルームを全て調べた上で
  被らないような日程にしたつもりですが、被っていたらご報告下さいまし。

  動画は撮るかどうかはまだ決めておりません。

  2戦目以降は 一度開きなおした上で 2次会でゆったりと行きます。

★使用マシン★

1戦目 個人戦
 ・ブルーファルコン
 ・Bダッシュ Mk.2
 ・ファストグライド
この 3種のみ とします。

2戦目 個人戦
 カート全種

1垢バトル杯参加者様へ

カテゴリ : お知らせ
1垢の バトル杯の順位が出ました!

あとは コイン清算だけなのですが 勝敗後に取ってしまった・取られてしまったという方は
ココに自己申告してください。

今日の23:59まで 受け付けます。 もし なかった場合は 動画で収めたとおりに致します。

↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

悔しかったので

カテゴリ : 日記
しろくまさんに 貰ったバトン 2時間かけて書いてたんだけど

なんなの?書き込みした瞬間 エラーで全部吹っ飛んだ^^

悔しいから この記事だけ書いておきます。確かに2時間かけて書いたんだよ!!!

いや、後でまた書くよorz



それと 動画なんですが 編集前に既に音ズレしているんですよね・・・しかもかなり・・・
しかも 1つじゃなくて複数ね・・・ どうしたらいいんだろう・・・


↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

廃人同盟

カテゴリ : その他
廃人同盟

夜や朝まで付き合っていただく方限定のコミュです。(クローズコミュ)

【参加条件】
夜や朝まで付き合っていただける廃人で 参加メンバーの中に知り合いがいる方。
以下の人が 参加申請許可権限を持っています。

リーダー:もみじん
副リーダー:まっくす・ウィロー・カニデレ
オーナー:れいん

【参加方法】
紹介者は、紹介した時に 権限を持つ方に一言ご連絡下さい。
権限者が 参加許可を出します。

↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
