虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

part 23

カテゴリ : マリオカートWii
白身さん杯 1戦目ですー。

ななな なんと、あの方がご参戦!
テンション下がらねぇぇぇぇ。



↓ コメレス (2/2 5:58)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

老人会、しろみ~杯に参加!

カテゴリ : 日記
じいやさんの老人会に参加させてもらいました!

ばあや(モデル:磯野フネ+α)をこしらえて、いざ参戦!・・・したら、
老人Mii縛りだというのにMiiが出ていねぇ・・・ ( ゜д゜)ぽかーん

本当にKYです。ごめんなさい;;;


そして
1/30 白身さん杯に参加してきました。
一番乗りでルームに乱入させてもらったんですけれど・・・

囲炉裏さんも参加してました! というか、ご本人ですよね?

もう、テンション↑↑です。

動画ですが、勝手で申し訳ないですが こっちを先にあげたいので もうちょっと待ってください;;




↓ コメレス (1/31 18:59)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 22.5 (番外編)

カテゴリ : マリオカートWii
噂(になってないけれど)の干上がり杯・・・



キャラ選択まで見るのがベストです。 ・・・その後は 観ない事を強くお勧めします。

↓本編 (もみじまんじゅうさん)



ゴーストを送ってくれた方、本当にありがとうございます!
もう、みなさん速すぎて速すぎてw

ゴーストの送り返しですが、勝てそうなものからこなして行くつもりです!
なので、時間がかかりそうです;;

ゴーストが返って来ない方、「あいつ、速すぎで涙目かw フヒヒw」 と思っててくださいw
実際涙m(ry




↓ コメレス (1/31 3:43)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

エンコミス

カテゴリ : 日記
重要なお知らせが←にありますので ご確認下さい



6時間もエンコして、いざ投稿と言う時に確認すると、音ずれしていました。

何で突然音がずれるんでしょうか。今までと同じようにエンコードしていたのに。

という訳で 一からやり直しです。もう少しお待ち下さい。

【追記】
お昼くらいまでには2垢オートマ杯あげられそうです!
【追記】
また音ずれ・・・。もうすこしお待ち下さい・・・。


それと、
2/6 2/7 22:30~ルーム開きます。詳しくはまた今度にでも。




↓ コメレス (1/29 7:09)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

ひっそりと ○○のフレンド募集

カテゴリ : その他
詳しくは ↓

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 21 22

カテゴリ : マリオカートWii
ほい、1/23に行われた 1垢の オートマ杯とミニでっていう杯です。





字幕編集疲れたー。
音声実況できれば 楽なんだけれどなぁ。


ところで、
2つ一気に上げようと温存しておいたのに、再生数が3つ増えてました。

だ れ で す か ?   ・・・いや、字幕付加前だったのでね。




↓ コメレス (1/28 20:16 更新!)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

次回予告

カテゴリ : お知らせ
次回のルームですが、恐らく、今週はテスト期間の方も多いでしょうし、
来週は僕がテスト期間という事で、ちょっと先が長くなりそうです。

恐らく、今週と来週の気分転換時くらいに国内走りますので、もし宜しければ ご一緒にどうぞ!
仮に、多ければルーム開くやも知れません。


因みに、次回ルーム予告しておきますと、ハンドル杯 開きます!

ハンドルの方はどうぞ! また、ハンドル記録を気にしない他コンの方もどうぞ!
開催はまだ先なので 思う存分練習してください!



ゴースト勝てねぇ・・・・・
コメレスと動画は今日の深夜にでも。



 追記
エンコ待ち327人って・・・ 2時までにあげて置けばよかった・・・

24日のレースのご参加 ありがとうございました!

カテゴリ : その他
参加していただいた皆様、本当にありがとうございます!
少ない人数ながら、12人集まっていただけるとは思ってもいなかったですw

そして、
これからも、2垢は人数が少ないので 確認を取ってからの開催にしようと思います!
6人以上集まる見込みがあれば開催しますー。

スカイプでの緊急告知もあるかもね?



そして、録画の件なのですが、

実は・・・・
2戦目うっかり オートマ選んでしまった為、gdgd過ぎであげられない \(^o^)/


どうしましょう。 Zoomeに上げようかとは思っていますが、如何せん、初めてなもので・・・








それと、暇潰しに ゴースト下さいw
1垢でも2垢でも 暇な時間に返していきます。




↓ コメレス (1/26 1:09 更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

23日のルームご参加 ありがとうございます

カテゴリ : その他
ライセンス1のフレンドルームのご参加、ありがとうございました。

早速ですが 2点ほどお詫びがあります。


まず一点、
2次会で、落ちると言ってらしたのに、速攻で 次のコインを初めてしまって、

りらっくまさん 本当にすみませんでした;;

他の皆様も すみませんでした;;

    m(_ _ ;)m



そして、もう一点、

2戦目の録画ボタン押し忘れました;;

    _○/|_


しかし、こちらは代わりに3レース目を録画しました。もし、不都合があれば仰ってください。

もう一回、コング杯開きます・・・。





本当にあほです。頭冷やしてきます・・・;;




↓ コメレス (1/25 3:52)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 20

カテゴリ : マリオカートWii
はい、2部2戦目です!


「ドキッ!ドSだらけのマリカ大会」 と呼んでもいいくらい ボコボコな結果に。
・・・というより、よけられない自分が悪いんですね;;

1位になれたレースを録画しなかった事が ただただ ショックです。orz


以下、紹介でs。

カエルグミさん!


ちゅうさん!


デレデレさん!


あと2部1レース目ですが、キムTHさん!


ありがとうございました!



↓ コメレス (1/24 1:24)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

23・24日のフレ部屋について

カテゴリ : お知らせ
☆日程☆
   ライセンス1 : 1/23 22:30 ~ 3戦
   ライセンス2 : 1/24 21:30 ~ 3戦
    開始時間がそれぞれ違うので、注意してください!

☆ルール☆
   ライセンス1 : オートマ杯 (オートマ、スタンダードカート縛り)
              コング杯 (DK・DD・FC、DKコース縛り)
             ガチレース
   ライセンス2 : オートマ杯 (オートマ、スタンダードカート縛り)
             干上がり杯 (カロン・骨クッパ、砂漠系コース縛り)
             ガチレース

   ちょっと複雑になってますー。ご注意。

☆参加方法☆
   ライセンス1 : ご自由にどうぞ。
   ライセンス2 : 参加希望確認します。(これまでに希望された方は確認済みです)

☆その他☆
   録画は、それぞれ1・2戦目のみしますー。実況・録画される場合はご自由にどうぞ。
   スカイプします。参加が見られた方はお呼びします。嫌な場合は切ってくださいね。

   KYプレイしたい方は、実況必須で ブログに晒してください。

   わからない事があれば、コメントにてご質問下さいまし。


さて、何人集まるんだろう・・・。1人も来なかったりして;;



↓ 頂いた質問の回答 (1/22 1:59)
↓ その下にコメレス (1/24 1:19 もういっちょ更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 19

カテゴリ : マリオカートWii
やっとうpです。カート杯 1部 2戦目です。

あと、ちょっとタイトル変えました。
批判があれば変更しますので 何なりとどうぞ。

以前 なんか言ってましたが、やはり うpしてくださったのに紹介しないのは失礼だ!
ということで、紹介紹介!

紹介は ゲストが先で、他の方はあいうえお順になります。


↓ しろみ~さん視点


↓ クロさん視点


↓ カエルグミさん視点


↓ しゃんぷーさん視点


↓ KY視点 (ちゅうさん)


↓ デレデレさん視点



うpしたのに紹介されてないんだけど?って方は紹介しますので、連絡下さい。

いやぁ。ちゅうさん カート杯でバイクとか、やってくれるわぁw



参加してくださった皆様 本当に感謝感謝です!




という記事を書くのは3回目なんだ。
2回とも 書き終わる寸前でエラー→強制終了とかありえんw




↓ コメレス (1/22 1:32)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

ライセンス1の記録

カテゴリ : 日記
スパちゃまさんのところでネタを拾ってきましたw
マリカ ライセンス1の記録ですー。

(1/19 12:14 時点)

総合ランク : ☆☆
走行距離 : 20752
総レース数 : 2963回
総バトル数 : 133回
Wiiハンドルの使用率 : 100%
ジャンプアクション回数 : 19266回

よくつかうキャラクター : ロゼッタ
よくつかうマシン : ワリオバイク
よくあそぶコース : レインボーロード
よくあそぶステージ : ブロックひろば

Wi-Fiフレンド勝敗数 : 1697勝 1536敗
ゴースト挑戦状をおくった回数 : 7回
ゴースト挑戦状をもらった回数 : 0回

VSレーティング(VR) : 8570VR
Wi-Fi VS勝敗数 : 9877勝 7024敗
バトルレーティング(BR) : 5243BR
Wi-Fiバトル勝敗数 : 165勝 197敗

1位になった回数 : 826回
1位を走っていた割合 : 23%
アイテムを当てた数 : 8413回
アイテムを当てられた数 : 11374回
ゴーストバトル勝敗数 : 10勝 7敗
大会に参加した回数 : 5回


キャラマシンは、ロゼワリオバイクが長かったから、簡単にはこの記録は戻せないですw
因みに、ロゼ時代×3=ワリオバイク時代。 たぶん、カメックになる事はまずないかなw

ハンドル率は下げたくないなぁ。


↓ テンプレ / もし お暇でしたらどーぞ!

↓その下にコメレス (1/21 1:20)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 18 と ルーム開設予定

カテゴリ : マリオカートWii

G杯1戦目ですー。やっとうpできた・・・。

鈍足視点ですので、ご注意下さい。



それと、今週末(金と土) 21:30~あたりにフレ部屋開こうかなと考えてます。
どちらも 23時までには終わりにしますー。3戦くらい?

ライセンス1→金
ライセンス2→土
(ただし、ライセンス2は人数により中止もあるので、こちらは参加者確認しようかと思います。)

他の方と予定が被ったら変更もありえますので ご注意下さい。

縛りは考えちゅーです。 目標 6人!12人来て欲しいけれどね!



↓追加
みなさんからいただいたアイディアの前に、1戦だけ、オートマ縛りします!
これは確定にしようかな? 国内の場合は縛り無しですー



↓ コメレス (1/22 1:22 さらに更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 17

カテゴリ : マリオカートWii
Gちゃん杯のデータが122MBとオーバーしすぎたために再度エンコ中・・・。すみません。

先に けろさん主催のけろ杯(キノピコおまる縛りレース)をあげます。


おまるだらけの絵も良かったんですが、この絵が気に入ったのでこれに決めました!



↓ コメレス (1/18 11:14)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

フレンド抽選結果発表 (ライセ2のFC書き忘れてたので追記あり)

カテゴリ : お知らせ
ご応募、ありがとうございました!

今回のライセンス1の定員は 2名 です。
ライセンス2については、ライセンス1の発表の下に書かせていただきます。
そして、今回は 17名の方からの応募を頂きました。(ライセンス2への応募者は15名)

↓ では、まず ライセンス1の当選者を発表します。
(ライセンス2の全員の登録確認が取れました! よろしくお願いします)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

カート杯ご参加の皆様、ありがとうございました。

カテゴリ : その他
カート杯にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

ゲストの けろさん、白身さん、クロさん、わざわざ時間を割いていただき本当にありがとうございます。
因みに、この三方は、最初にフレ登録してくださった方です。
参加者様も、ありがとうございました!

そして参加された方にはスカイプをお誘いしたのですが、楽しんでいただけたでしょうか?


1部、2部とも 2戦目を録画させていただきました!
今貯まっている2つをあげた後に うpさせていただきます。

それと、次回から ちょっと予定をかえようかと思います。
具体的には、1部に録画をまとめようかなと。


次回はハンドル杯でいいですか? 一度やってみたいのですが。
でも、ハンドル杯とか言ったら人が集まらなくなりそうなので、まだ未定にしておきます。

希望する縛りがあればどうぞー。
キャラ縛り、コース縛り、コントローラ縛り、なんでもどうぞー。



↓ コメレス (1/18 15:09 さらに更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

第二回カート杯開催のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
終了しました!ご参加ありがとうございますー。
第二回カート杯を開催します!   
日程

   1/16 (金) 22:30~

開催内容

   第一部
     ・個人戦
     ・チーム戦  (録画予定)
   第二部
     ・チーム戦
     ・個人戦   (録画予定)

参加方法☆ ※必読

   早いもの順です。

   今回は 3名ほどゲストお呼びしているので 5分前からルームを開きます。
   ゲストの方はルーム開設直後にお入り下さい
   その他の方は、30分になるか、wi-fi接続状況にてOKサインを出しますので、
    それからご入場下さい。
   二部目も同様にします。開設直後にはお入りにならないようにお願いします。

   まぁでも、ゲストが入れればそれでいいので 厳格にはしません。
   ようは、ゲストが入りきった直後の時間を読んでください (  ̄ー ̄)にやり


その他

   カート杯です。カート以外の使用はお断りいたします。

   skypeメンバーがいらっしゃいましたら お呼びします。ただ僕はチャットメインで行きます。
   ルームに入れなかったけど skype入れろ!って方は入れますので。
   実況される場合は そちらを優先してくださっても構いません。



不備がありましたら 追々連絡いたします。

皆様のご参加 お待ちしています。




↓ コメレス (1/17 12:59)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

一瞬だけ

カテゴリ : 日記
9000.jpg

一瞬だけでしたけれど、9000VR台に乗っかりました!
もちろん、おまる杯の練習とその後のS集団にぼっこぼこにされて、8000弱まで落ちましたけれど。



現時点で ライセンス2に希望していただいた方の登録は完了しました!
skypeも送らせてもらいました! ご確認お願いいたします!


今夜までに、Gちゃん杯とおまる杯あげますー。

第二回フレンド募集のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
終了いたしました

第二回フレンド募集を行いたく思います。

詳しくは ↓ をクリック!

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 16

カテゴリ : マリオカートWii
みやさん主催 みや杯(24時~)2戦目ですー。


大学に ちょっとだけ勾配の大きい坂道があるんですが、
先日の雪が踏み固められて路面が凍結しておりました。


・・・派手に 転びました・・・・。



ところで、たまに突然フレンド部屋を開かれている方がおりますが、
あれは入らないほうがいいのかなぁ?

何かの企画をしていたら。。。と思って入らないのですが。



↓ コメレス (1/17 1:35 更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 15

カテゴリ : マリオカートWii
1日遅れてすみません。 昨日あげるはずだった みやさん杯 (24時~) 1戦目です。

これは昨日あげるはずだった分なので、じきに part 16 もあげます。




↓ コメレス (1/17 12:55)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 14

カテゴリ : マリオカートWii
白身さん主催の白身魚杯2戦目ですー。


↓ こちらは主催者の白身さん視点


募集要項に 狙わないでね!って書いてあったのですが、普通に狙っちゃってますw
すみません;;w

次は みやさん杯(24時~)をうpします。



今日は、キムTHさんにskype登録してもらいました!
そして、その後に国内でお会いしたので、きゃぷてんさんと一緒に チャットしながらマリカしました!

やられたり、やりかえしたり、反応がすぐに送れるのは楽しいですね!



↓ 今更コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 13

カテゴリ : マリオカートWii


↓こちらは 主催者の白身さん視点 (実況)

先日の白身さん杯1戦目ですー。

3レース目以降のドSぶりがハンパないのですが、録画していない・・・。
しておけばよかったです。



そいでもって、今日はGちゃん杯に参加してきましたよ!

ぜんっぜん適わないです・・・。
最後、1レース目で 1位を取れて喜んでいたら、接続不良で追い出されるし・・・orz

ナウい方何人いたかなぁ・・・。半分埋まってた気がします。


あと。けろさんにも登録してもらっちゃいましたw skype

あとあと、今日 ちゅうさんとちょっとだけ通話してしまいました。
あぁ 思い出すだけでドキドキしてくる・・・。

ノリって怖いですね。



↓ コメレス (1/12 21:07)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

skype

カテゴリ : 日記
クロさん杯2次会、白身さん杯、みやさん杯に参加してきましたー。


クロさんとみやさんとはskype登録していただいてるので、こちらはskypeに混ぜてもらいました。
ちゅうさんに仲介してもらいましたけれどw 。ありがとうございますw
そして シャイぶりを惜しみなく発揮です b
あんまり積極的じゃなかったですけれど、PCの前では めちゃめちゃ楽しんでましたよー。

もしよければまた誘ってもらえるとうれしいなぁ

白身さん杯も ドSが多いです。3レース目とかふうせんとか フルボッコでした orz


皆さん ありがとうございました! 今日のレースを数レース録画したので うpしますね!




そして。

しずくさんに skypeを登録してもらいました!
そのまま2時間近く話し込んで、しかもその後に 一緒にどうぶつの森を2時間も遊んでもらって。

やり取りは初めてではないですが、チャットで直に会話するのは初めてだったんですけれどね。


skype楽しいなぁー。
skype登録していただいた方々 本当にありがとうございます!




↓ コメレス (1/12 0:37)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

逆走杯のご参加 ありがとうございました。

カテゴリ : その他
「メイプル 詰みポイント多すぎorz」

ちょっと 人数の問題で 単に走るだけになってしまいましたかね。
動画的にちょっとgdgdになっているので、投稿は控えます。すみません。

というか、ポテチさんはえぇw そして うめぇw



突然の開催にも関わらず ご参加していただいた方 本当にありがとうございました!



あと、skypeに参加していただいた方もありがとうございますw
主にレースの間 で頻繁にチャットする形になってましたが、楽しかったですw

登録していただいた方、今度 フレンドルームを開いてチャットする時にお誘いしますので
よろしくお願いします!

登録してない方も、ID載せていただければ登録しますのでどうぞ~!



↓ コメレス (1/11 3:44 更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

けろさん応援の会!

カテゴリ : 日記

けろさんのブログ見て、即 参加しましたw

ここ見ている方は けろさんのブログも見ているでしょうから、
取り立てて紹介する大きな意味はないのでしょうけれど、、、

けろさんファンの方は是非入りましょ!



今夜 クロさんのフレンドルームの2次会にお邪魔してきます。入れるかな?



あと、skypeやってる方いますか?
結構シャイっ気があるので 僕からは頻繁に使わないんですが、
フレンドルームを開いた時や 他でお会いした時にでも使えればなと思います。
もちろん 皆さんからの雑談も構いませんよー。

通話は、僕が皆さんに慣れればするかもしれません。とりあえずはチャットで。

もし良かったら 登録しませんか?



あ、それと 1000アクセス ありがとうございます。
いくら感謝しても足りないくらい、感謝しています。


↓ コメレス (1/10 21:26 更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

逆走杯 開催

カテゴリ : お知らせ
9日(金) 22:30~

うp用に 逆走杯1レースします。 もし お暇でしたらどうぞ。
詰みコースは 4レース中 1回以下でお願いします。


↓ 追記 ↓


☆詰みコース

キノピオファクトリー
ココナッツモール
DKスノーボードクロス
ノコノコみさき
メイプルツリーハウス
グラグラかざん
レインボーロード
GC DKマウンテン
64クッパキャッスル

今回はガチで行こうと思います。

カート杯は計画中なので暫しお待ちをー。

part 12

カテゴリ : マリオカートWii

カート杯 第二部ですー。
ちょっとだけ字幕つけてみました。


マリカフレの残した5席のフレ枠ですが
いろいろな方の抽選に外れまくって1つ空席中なのです。

誰か 入りたい人っているかなぁ?


そいと、最新コメ履歴みたら僕の名前だらけになってたので、次からは記事に書かせていただきます。


↓ 返コメ (1/8 21:21 更新)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 11

カテゴリ : マリオカートWii

今更ですが、カート杯の1部目です。
あれから既に2週間も経っているのですね・・・。



実家に帰省中、こそこそと どうぶつの森 をやっていました。
なぜ こそこそ かというと、実家には 姪っ子(9歳)がいまして 村を荒らしていくのです。

リンゴは全てもぎ取られ、揃えて植えた花は全て踏み倒され、店の品は全て買い占めていく。
掘った化石も全て売り飛ばし、ありとあらゆる金品を根こそぎ持ち去っていく始末です。

実家にどうぶつの森は持ち込まない ← 結論


それと Wiiボンバーマンのフレさんでも探そうかな。

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
