虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

お疲れ様でした!

カテゴリ : その他
実は昨晩、みやさん杯が終わった後に疲れて寝てしまったので それも含めて 書きますね。


昨日はみやさん杯に参加してきました!
みやさん速いですw あっという間に抜かされてしまいました。
ところで、以前 SCメインの走りをすると言ってましたけど 頑張ってるんでしょうかね?w


今日は Gさん杯に参加してきました!
9000VR台いすぎです! 一番レベルの高いフレンド部屋なのかも知れませんw
その中でも 勝ち抜いていくGちゃんさんは やはり別格ですねー。



そして、僕主催のカート杯・二次会に参加の皆様 お疲れ様でした!
普段はかからないカドに 次々と引っかかる姿を見ていて 吹いてしまいましたw
それでもみんな速かったですね。

それと、二次会で なぜいきなり逆走レースになってたんでしょうか?w
最終的に アイテムゾーンにたむろってましたしw
でも楽しかったですw というより 面白かったですw

録画もバッチリ致しました!
「自分も撮ってうpったよー」って方は リンクいたしますのでご一報下さい!

また 年明けにカート杯を開催します! その時も是非 ご参加下さいまし!
お疲れ様でした! ありがとうございました!




あと ぶつ森買ってしまった。。。w

カート杯要項。と お知らせ。

カテゴリ : お知らせ
この記事は暫くTOPに置きます。

[重要追記]
----------------------------------------------------------------------------
二転三転して申し訳ありません。 色々考えた結果、やはり、先着順にする事にします。
こうする事が最も気軽に入っていただける方法と判断しました。

その代わり、ルームを2回開きます。

最初に入った方も 遠慮せずに 入って下さい!
入れなかった方も 2度目に是非入って下さい!

実況者様も大歓迎です。
また、フレンドで ブログリンクさせていただいている方は お知らせしていこうと思います!

以降 ゲストをお呼びする時以外はこの形をとります。
あまりにも入れない方は ご相談下さい!

という事で、下記の日程、参加条件を変更しますので、お気軽にどうぞ!
気軽に入ってくださる事を期待しています~

コメを下さった方、本っ当に申し訳ありません・・・。


[またまた追記]
二次会は 二部とは別です~。
こちらは カート限定ではないので、ご自由にどうぞ~。
----------------------------------------------------------------------------

はい、改めまして カート杯についてお知らせしますー。また、下にお知らせがあります。

○日程○
  12/23 (火) 22:00~

○予定○
  第一部
    ・個人戦
    ・チーム戦(録画予定)
  第二部
    ・チーム戦
    ・個人戦 (録画予定)


○参加するには○
   先着順です。 ←募集は中止します。

○その他○
  カート杯と言う事で、文字通り 参加者様はカート限定です。バイクは選んじゃダメですよ!
  それと 2次会やります~。

皆様のご参加をお待ちしております!

(↓ おしらせ)

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

しろくまさん杯に参加してきました。それと、PART 6

カテゴリ : マリオカートWii
はい、しろくまさん杯に参加してきました!しろくまさん、また 参加された方、お疲れ様でした!

なんというか、イチャイチャ自重w 僕も混ざってましたけどw
普段お目にかかれない方も居られて 新鮮でした!
楽しかったです!

1戦目だけ録画しましたので。




そして、国内戦に参加された方もお疲れ様でした!

キムTHさんとイチャイチャしてたら、けろさんが来られて、
けろさんのフレンドが来られて、けろさんのフレンドのフレn(ry
豪華な国内戦になってましたね~w
そして 再びイチャイチャ自重w 僕も混ざってましたけどw


一緒に走った方々、お疲れ様でした~。




そして、PART6になります。17日のれいん杯 コイン集めです。

ブログが重くなるみたいなので、リンクさせていただいた方へは動画からとんでくださいね!

PART 5

カテゴリ : マリオカートWii
例のおまけつき動画です。



↑白身魚さん視点
7分59秒。犯人はヤス。


↑キムTHさん視点
カラカラ遺跡でキムTHさんの勇姿がw


↑みやさん視点
最近ナウくなられたお方!Gちゃんさんと時々間違えてたんですがw

あめふりプレイ PART 4

カテゴリ : マリオカートWii
水曜日の大会 1レース目です。



↑白身魚さん視点
そのショートカットを妨害した張本人が僕です (-v- )


↑キムTHさん視点
キムTHさんに当たったトゲ爆発に巻き込まれて順位下がったのですが、ご本人は・・・;;
トゲを食らったのは僕だけなんですね;;



2レース目がgdgd過ぎるので おまけを追加予定。

skypeマリカ 面白そうですねぇ。
音声実況に手を伸ばしてみようかな。。。
実況にならない自信がありますけれど。


↓Gちゃんさん3戦目の動画になりますが、
後でまた紹介するので、折りたたませていただきました↓

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

ご相談

カテゴリ : お知らせ
次回のれいん杯 (カート限定)は 22日(月) にするか 23日(火) にするかで 悩んでおります。

参加者様で、どちらの日にちが良いかを教えてくださるとありがたいです。
希望の多い方をとらせていただきます。
(非公開コメでお願いします。)

他の大会主催者様との日程の重なりを多少考慮した結果になっております。
ゲストとは ご都合が合いませんでしたので、次回 参加いただけるように誘っておきます。


というより、こんなに頻繁に開催して良いのか、少々悩むところですが これからもよろしくお願い致します。


[追記]
22日希望が3人、23日希望が5人という事で、23日(火)に決まりました!
22日を希望した方、すみません。

追々 要項を書きますのでお待ちを。
(それと、今回のレースは先着順です)

あめふりプレイ PART2・3・+α 【12/14 れいん杯】

カテゴリ : マリオカートWii
動画数が多いので、折りたたみました ↓

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

12/17 れいん杯のご参加 ありがとうございました!

カテゴリ : その他
この度は 平日でお忙しい中、大会にご参加いただきまして ありがとうございました!
やはり 皆さんお強いですね!
今回もボコボコにされた印象が強いのですがw でも ヘイホービーチだけは頂きましたw



さて、少し気になった点があるのですが、
前回の大会に参加された方の3~5分前の入室が見られました。
部屋を開きなおそうかと考えたのですが、時間もなく、人数が満たなかったのでそのまま始めさせてもらいました。

あまりにも早いのだけは御勘弁下さい。(5分前とか)

ですが、僕は構いません!畏まらないで下さい!
来て頂いているのですからそれだけで大変うれしいです!
これからもガンガンよろしくお願いします!






撮影の方は バッチリ4試合録画させていただきました!
現在 先日の録画分2試合を残しておりますが、既に投稿するのみとなっておりますので、
今回のも うp出来次第あげさせてもらいます。


また、次回は カート限定の大会を開催いたします!

そして、カート限定という事で、ゲストとして、けろさんをお呼びしようかと検討しています。
(まだ ご本人には確認を取っていないんですが;;)

という事で、次回は けろさんの都合のつく日に行おうかと思います。

ご都合が合わないので、後日 再び検討します。

よろしくお願いします!

第2回れいん杯 開催のお知らせ

カテゴリ : お知らせ
第2回 れいん杯 開催のお知らせをします。←終了しました!


○開催日時
  12/17(水) 優先者→21:50~ 一般→22:00~ 入室可
  
  ※優先者とは、本大会(僕が開催し、撮影するレース)においての未対戦の方です。
  ※一般の方は 22:00をまわっても席があいていた場合のみになります。ご了承下さい。

○日程
  ・個人戦
  ・チーム戦
  ・コイン集め
  ・チーム戦


また、この後に2次会を2戦します。
フレ部屋を一度閉じてから再び開きますので、こちらは どなたでもどうぞ。



--------------------------------------------------------------------------------------

あめふりプレイ PART1 【12/14 れいん杯】

カテゴリ : マリオカートWii

↑タイトルを変えました!

↑白身魚さん視点

↑カエルグミさん視点

↑ちゅうさん視点

↑きゃぷてんさん視点


↑こちらは3戦目のキムTHさん視点になります。

先日のれいん杯 1戦目になります。
フルボッコされてるのがわかると思います。


そして、明日 水曜日22:00からフレ部屋を開こうと思います。

ただし またしても突然 かつ 平日なので、参加者の集まりが悪いようでしたら延期させていただきます。

詳しく決まり次第 追加でご連絡いたします。


また、次回ではないのですが、カートのみのレースを開こうと思います。
参加希望の方はカートの練習もどうぞ。僕もします!

12/9 けろ杯 4戦目

カテゴリ : マリオカートWii

12/9 けろ杯 3戦目になります。
先日も申し上げたように、これが12/9けろ杯の録画分のラストとなります。

次は、12/14 れいん杯をあげます。
が、皆さん強すぎで、僕の視点はめちゃめちゃトロいんですが・・・。

12/14主催レースのご参加、ありがとうございました!

カテゴリ : その他
今回は僕が主催した大会にご参加いただきまして、
ありがとうございました!


正直、皆さん強すぎますw 全然 敵いませんでしたw
そして攻撃しすぎですw 自重w
かなりフルボッコにされたと思いますw

皆様お疲れ様でした! 近日中に再び開催したいと思います!



※以下、謝罪文4つになります。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

一足先にマリカ大会開催予定

カテゴリ : お知らせ
数試合ほど2次会を開きます!←終了しました。

早速、12/14(日) 22:00からレースを主催したく思います!

今回 当選された方もご参加いただけます。
もちろん 既に登録させていただいている方もどうぞ!



【追記】フレ部屋は、22:00きっかりに開きます!


日程は 以下の順に行う予定です。
 ・個人戦
 ・チーム戦
 ・風船バトル
 ・個人戦

初めてのレース主催かつ、突然の事でありますので 皆様のご都合に合わない場合もあると思います。
主催するにあたって手間取ってしまう点もあるやも知れません。
ご了承下さい。

因みに、今回のレースは録画させていただく予定です。

皆様のご参加をお待ちしております。



※追記↓

沢山のフレンドのご応募ありがとうございます。
しかしながら今大会は、フレンド様が25名に対し 参加者が11名と、非常に限られております。
大変申し訳ないのですが、今回は先着順とさせていただきます。

また 僕みたいに フレ部屋争奪戦に弱い方もいると思います。
なので 皆様との対戦が一巡するまでは未対戦の方を優先させていただこうと思います。

12/12 けろ逆送杯 ! (追記あり)

カテゴリ : マリオカートWii
↓前編

↓後編

こちらは 先日のけろさん主催の逆走杯になります。

次は、12/9日の残っている けろ杯をあげたあとに 今日のレースをあげる予定です。

フレンド様 抽選会の結果発表!

カテゴリ : お知らせ
はい!現在 0時10分です!
フレンド様の抽選会、無事に終わらせていただきました。

今回、計24名様の方がご応募されました。
皆様方、大変 ありがとうございます。全ての抽選確立は平等です。
抽選される方もドキドキしますけれど、抽選をする方もドキドキしますね。

しかし、募集人数は19名の為、落選されてしまう方もおります。こちらも非常に辛い思いです;;
何度も申し上げますが、その点はご了承下さい。

また、ある方より「他のフレ部屋で会えるので新規の方を採ってください」との書き込みもありました。
しかし、平等というのは応募された方 全てを指します。今回もこの方を含めて抽選させていただきました。
どうか他の皆様も含め ご理解下さい。



さて、長くなりました。
「早く発表しろよ!」と声が聞こえてきそうです。。。

それでは、19名の名前を発表いたします。

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

フレンド募集について

カテゴリ : お知らせ
動画の説明文でも言いましたが、自分でもフレ部屋を開いてみたいので、
フレンド様を募集させて頂きます。

募集は締め切らせていただきました


☆応募するにあたって☆
・既にマリオカートWiiを持っていて、かつwi-fi接続できる方
・ニコニコ動画にMiiが載っても良い方
・どんなレースでも楽しめる方
・私用の為、1~3週間に渡ってログインできない事が年に数回あります。それでも良い方

上手下手は問いません。
また、既に登録させていただいている方で そんな事聞いてないという方は
対応いたしますのでご連絡下さい。

募集人数は11人を目標とします。   ←下記参照!

募集期間はとりあえず 12/13(土) 23:59 迄にします。

抽選方法は全て平等とします。(というか、11人も集まらないと思いますが)


もし 「フレンドになってやんよ!」って方は、このブログのコメントに
・Mii名
・フレンドコード
・ご意見、ご感想など(略可)

を明記し、非公開コメントにチェックを入れてご書き込みください。



※追記↓

☆お知らせ☆

下の記事で マリカの開催予定を掲示させていただいています。
恐らく、応募してくださった方は全員通ると思います。           ←下記参照!
下の記事に、今後都合が合わない場合は
希望曜日や希望時間を書いていただけますでしょうか?
次回以降の参考にさせて頂きます。


※追記2↓

☆現状報告☆
思った以上に応募者が多くて驚いています。(当初は2~3人だろうとふんでおりましたw)
募集人数の制限について記載させていただきます。

現在の 僕のフレンド様は6人です。
こちらの事情もあり 5人分の席を空けておきたい為、最大25人とフレンドしたく思います。
最大募集人数は19人までとさせて頂きます。

19人を越えるようでしたら、こちらで平等に抽選させて頂きたく思います。
逆に 19人以下でしたら抽選はございません。
よろしくお願いします。

12/9 けろ杯 3戦目

カテゴリ : マリオカートWii

12/9の3戦目になります。
3割の確立のSCが、1日に2度も決まってしまった瞬間。でも実際 運が良かっただけです・・・。
それにしても下手ですねぇ自分。。。


今日は国内戦でGちゃんさんの部屋に入ろうとしたんですが、
Gちゃんさんのようなつわものがゴロゴロいると思うと。。。

しぶしぶ別々に国内をしておりましたら、Gちゃんさんがこちらに入ってくださいました。
Gちゃんさんの優しさに涙!ありがとうございます!遠慮なく攻撃させていただきましたw

けろさん主催の逆走杯に参加してきました!

カテゴリ : その他
12日 24時より行われました、けろさん主催の逆走レースに参加させていただきました!


逆走杯におきましては、先日のけろ杯の動画が2つ残っており、1つはもう投稿するのみなので、
この1つをうp後にあげたいと思います。

ラスト もうちょっと遊んでおけばよかったかなぁ。。。

12/9 けろ杯 2戦目

カテゴリ : マリオカートWii


12/9の2戦目になります。
実はこの日のレースを全部納めるつもりだったんですが、5戦目の途中でDVDの容量が切れました・・・。

ご挨拶

カテゴリ : その他
初めまして。れいんです。

ニコニコ動画に動画をあげさせてもらっています。
音声実況はしないと思いますが、代わりに何かしらで実況をしていきたいと思います。

マリオカートWiiをプレイ中。
色々と至らない点もあるかと思いますが、生暖かい目で見ていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
