虹道

ニコ生を主とする人のブログ。  タイトルは「ニジミチ」で。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

マリカ part 37

カテゴリ : マリオカートWii
5月13日 きゃぷてんさん主催レース 2試合目になります。
1試合目は 未録画ですが、3試合目は撮りましたので、時期に。


例の如く、声や発言内容に問題があるので、ご注意下さいまし。

part 36

カテゴリ : マリオカートWii
先日のちびマリオ杯(1st)です。が、絶対に覗かないで下さい。
いいか?覗くんじゃないぞ?


というのは置いといて、本当に気持ち悪い言動と声の実況なので、そっとしてあげてください。

★れいん視点

★マスカルポーネさん視点        ★XIさん視点



僕のなんか見るより、こっちを見てね!




※ コメレスですが、少々流れてしまったので、別に記事を作って載せたいと思います

滴り part 1 ?

カテゴリ : マリオカートWii
やってしまった。ライセンス2のおまる杯の 実況?プレイ動画 です。

実況というより、お喋りに程遠かったですし、
雫さんも一緒という事で、タイトルも相談して変えさせてもらいました。

動画は折込へ・・・

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

part 35

カテゴリ : マリオカートWii
白身さんのところでのルーム戦です。(マリオカート縛りでない)

んー。待ってくれてる人など居ないですが 最近うp出来てなかったですね。


ところで、



その↓ コメレス

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

バトル杯

カテゴリ : マリオカートWii
バトル杯 です。
ちょっと 色々とgdgdしてる上に、非常に判りにくいので Zoomeにうpしました~

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
通称 : あめちゃん

最新記事

メールフォームについて

メールフォームを追加しました!
ブログに書く内容でないと躊躇う場合は
こちらをお使い下さい!

名前、返信するメアド、件名、内容を
記入いただければ送信できます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Appendix

素晴らしい方々(リンク)

リンクについて

このブログはリンクフリーですが、
相互リンクのお声をかけていただくと
もれなく僕が喜びます。

ご来訪者様 カウンタ

Powered by FC2ブログ.
